laughing while using laptop

ナマで鑑賞する方法

man black vest use laptop

AVに関するイベントは多々行われています。AV女優のサイン会、握手会などに参加したことがあるという人も多いでしょう。
アイドル的人気を誇る女優に握手をしてもらった手は、1週間は洗うことができませんね。液晶画面越しに見るよりさらに可愛く仕上がっている彼女の姿にメロメロになり、さらにファンになってしまった、握手会の帰りにショップに寄って見逃していたやつを全部買っちまった、そんな人もいるはずです。
そう、このようにAVは、液晶画面越しに接するだけでなくイベントというカタチで、ナマで接することができるものでもあるのです。もちろん、「接する」とはいっても実際に握手以上の「ナニカ」ができるわけではありませんが。
キャットファイトの場合も、イベントに参加することができます。どんなイベントかというと、もちろんナマのキャットファイトを観戦することができるイベントです。
キャットファイトのAVのなかには、お客を入れたリングでの戦いを記録したものがあります。つまり実際に客の前で戦うことがあるというわけで、あなたもその客になることができるわけです。その場の雰囲気を味わい、かぐわしい汗の匂いが香ってきそうな臨場感で楽しむ、そういうことが可能なのです。
鑑賞用のチケットは、キャットファイトのAVを販売している専門店で購入することができます。